子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニットってちくちくしないですか??

この時期になるとニット素材のものは多く出ますが、ニット・・・ちくちくしていてきらいなんですよね

 

でも暖かいんです。わかるけども、ハイネックとかのものになると本当に首元ちくちくしていらいらする

 

でも暖かい・・wwどっちをとるんだ・・って話で、外にいる時間が長いときにはニットでもいい

 

しかし家にいるときにはチクチクはいやだし、綿100%一択でwwwさむいけどもなww

 

でも安くなくて、高級なお洋服屋さんのニットなら結構いい値段だけども、ちくちくしないいいニットのお洋服とか手に入るんだろうな・・って

 

毎年ユニクロのカシミアセーターが初売りで半額で出るんですよ。あれは好きでかっていたんですが

 

レビューみるとそれでもちくちくするみたいなことがかいてあって、ええ~これでチクチクレベルか!!ってびっくりしたことがある

 

もっと・・・もっといい肌ざわりなものがあるのか・・?ってちょっとどきどきwww

 

いい年だしな~少しいいものを長く暖かく着たいので、今年はちょっと頑張ってwいいお洋服ゲットしようかと思います。

 

セールで