子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宝くじをかってしまった・・・・

本当にいつもは全然かわないんですよ。毎年もらったりはするんですが、自分でかうといことがない宝くじ

 

たまにお出かけした時に、みんなでスクラッチしたりとかその程度。狙って・・宝くじ!!ってのが当たるわけないしなって感じで

 

宝くじは本当は当たらない説ってやっていてw、発行した宝くじの中からの抽選で、売れた中からの抽選ではないとか

 

夢をかっているからいいとか、出したお金は公園とかがつくられたりしていて役に立っているからいいとか

 

でもそんなの一部で多額の売上金は全部宝くじ協会とその下に政府が吸い上げているとか・・・

 

みればみるほどめっちゃあるwww結局買わないのがいいって決断でいたんですが、今年は何を思ったか買ってしまったw

 

しかも10枚・・・三千円分。これだけの金額があれば子供たちのお洋服もプレゼントも買えたしおいしいランチもいける

 

ですが、本当になんでか買わないとな~って思っていて、たまたまいったスーパーで宝くじ売り場があって

 

まぁこれも縁かって感じで、投資?ではないんでしょうがね。それこそ夢をかいました。

 

当たったら・・・あれしてこれしてって夢ですね。かわなきゃこんな夢すらみれないですしね。

 

いいことやだwって自分に言い聞かせていますwさて・・・当たったら高級なニットワンピース欲しいw

 

ウッドデッキをサンルームみたいにしたいw芝生を全部張り替えたい。新しいエアコンに付け替えたいw

 

とめどない夢・・・みさせて