子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スマホケースが1000円だった~!!

もうボロボロになっていたスマホケース・・・これいつ買ったんだろう・・多分前の携帯がiPhone7。

 

で、同じものがいいっておもってiPhone7SEかったんで、ケースもそのまま使えますよ~っていわれてずっとつかっていた。

 

で、ケースは沖縄旅行で買ったものだから・・・多分4年5年前くらい??のはず・・結構ボロボロで

 

あちこちきずあるしやぶれているし・・でも電話自体は去年かったし・・・ってなんかちぐはぐだったんですよねw

 

で、この間ショッピングモールみていて、ワゴンセールみたいなものをやっていて、携帯の付属用品が安くなっていて

 

まさかiPhone7SEのカバーとかな~ないよな~ってみていたら、そのまさかであったww

 

最近の機種のはないから、人気ないんか・?っておもったけどもwまずは1000円でゲットできたことにうれしいw

 

手帳タイプの携帯ケースは買うと高いんですよ。どうせすぐにボロボロになるし、1000円くらいで充分って思っていたんで

 

よかったわ。色とか全然選べませんでしたけどもねwネイビーの無地。全然いい!w真っ赤でもピンクでも黄色でも買ったw

 

そんなこだわりないしね。よかったわ~きれいなのに変えられて、新年迎えられるなww