子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シルクのナイトキャップをかってみた

シルクのナイトキャップをかってみました。結構でた当初は高くて、欲しいのに手が出ない感じだったんですがね

 

今はいろんなところでだしてい、選びたい放題。価格も下がっているし、ネットの口コミが増えていいわ~

 

で、探してみて、口コミいいのをみてランキング高いので値段も手ごろなので、二枚購入

 

実家の母にもつかわせようかなって。シルクのナイトキャップって、赤ずきんちゃんのおばあちゃんがかぶってねていたやつ

 

頭に巻いて。あれなんですが、シルクのもので、かぶってねると、髪の毛の摩擦やからみがなくなり朝さらさら!

 

さらに潤いもあるし、まさにアラフォーからの必須アイテムなんじゃ・・wwっておもっていた

 

まぁ寝る時の見た目ねwwまさにばあちゃんですがwそんなん気にしないんであれば全然OK

 

普段の自分の髪の毛が良くなると思えば最高です。しっとりさらさら。寝ぐせもなく、とかすだけでOKとか

 

これはいいなって思うでしょ。彼氏とつきあってまだ日が浅くて・・って人は恥ずかしくてかぶれないかもだけどww

 

そんな気持ちすら20年前くらいにおいてきたので、私は問題ない。アラフォー髪の毛の乾燥問題のほうが大事

 

ちょっと早くとどかないかしら。楽しみだわ