子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに煉獄さんみた

子供たちがアマゾンプライムで、鬼滅をみていました。それが、無限列車のやつ。ああ~もうアマゾンプライムにきたか~って

 

一年前くらいにみたからそうか。久しぶりにおもしろかった。展開はわかっていたんですが、アニメとなると素晴らしいですね。

 

あのアニメ会社だからできる感じ。きれいな絵と、描写と、声優もよくあっているし。

 

最初の列車のやつも面白いけども、一番は煉獄さんの戦い。最後の奥義九の型煉獄の技を出したときには・・すごかった

 

あの絵!やばい。近年まれに見なかった戦闘シーン。速さと色と角度と。まさに見たいとおもっているシーンをすべてあの数秒につぎこんでくれている

 

そしてテレビをみてまた泣いたw煉獄さんかっこいいわ。でも映画館でみた迫力にはかなわない

 

映画館すごかった。あのスクリーンでの大迫力での奥義はまた見たいなって思えるくらい。

 

何度も行く人の気持ちがわかります。ロードオブザリングをみたときもすごかったww

 

来年の初売りでテレビ買うから、かったらいい画像でまた煉獄さん見ようww心を燃やせ。

 

最後までたんじろうがいっていた煉獄さんの言葉。いいアニメだ。