子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに百貨店がおもしろかった!

パパの財布をみに百貨店へいってきたんですが、もう楽しかったwクリスマス前だからもあるけども、すごい人!

 

ヴィトンやらエルメス、ディオールはもう入場制限されていて、付近はめちゃ混雑しているし

 

ヴィトンとか全然はいっていないな~w買うものもないけども。20代くらいのカップルとか多かったかな。

 

ボーナスもでて、百貨店側もウハウハですよねw子供たちも何の列??ってびっくりしていたw

 

見たいけど、買うつもりもないし、並んでまで入る気もないのでね。平日のすいているときにでもいってみようかなw

 

催事場では北海道の物産展みたいなものをやっていたし、おいしそうなデザートかってみたりして

 

子供たちもかに~いくら~っていっていて騒いでいたいけど、今から帰るなら買って帰ってもいいけど

 

あなたたちこれからディナーですよwってことで次回へw北海道物産展は結構な頻度でやっているしね

 

服とか上品で高そうなお洋服がたくさんあって、パパもみていいよ??っていってくれたけど、待たせてそわそわみたくないので

 

今度一人で来た時にゆっくりみるよ。二時間くらいかかるしっていったら、30分くらいならいいよって

 

いやw30分でみて試着してきめろってかw女子だぜ一応wwそして買わないとまでなったら何なんだよって顔するじゃん

 

百貨店か~仕事帰りにきたりもしたけど、今じゃイオン一択だしなwwwなんか新鮮だったな

 

楽しかったwまた今度ゆっくりこよう