子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小学6年生の男の子へのプレゼントに鼻毛カッターww

毎年クリスマスの娘の誕生日をお祝いに幼稚園からのお友達がきてくれています。

 

男の子なので、だんだん照れてきて、まぁ今年が最後だね~なんて話しながらママたちはいますが

 

ずっとなかよくて、とてもいい関係。学区が違くて学校は別なんですが、だからか余計に年に数回遊ぶのも楽しいようです

 

公園に行ったり水族館に行ったり、いろいろと遊びにも連れて行きましたね~楽しかった

 

で、毎年お互いの誕生日をやっていて、今回は娘の誕生日で最後かな~って。で、その時にはその子にもクリスマスのプレゼントってやるんですよね

 

しかし・・・小学六年生の男の子のプレゼント・・・微妙だ・・・何がすきなのか・・

 

娘ですら、図書カードとかいうくらいwもうおもちゃとかじゃないしね~誕生日にはスマートウォッチをあげました

 

アップルウォッチとかじゃないので、心拍とか気温とかそういうのくらいの機能ですが、うまくいけばお母さんのとリンクできるね~くらいの

 

安いしねwで、クリスマスは・・・毎年ギャグ狙いでいっていたのでwこの間は入浴剤大量につめあわせてみたりw

 

なので、今年は来年中学生ということもあるので、身だしなみぐっつ!男といえば鼻毛!!ってことでww

 

鼻毛カッターにしましたwww耳毛もきれる!笑いのネタになればいいかなくらいですww

 

どんな顔するか楽しみだわw