子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

買い物しまくりww

子供たちのクリスマスプレゼントとかいろいろと買っていたら、毎日宅急便がとどくようなくらいになっているw

 

もちろんショッピングモールとかにもいって買っているんですが、いつもは買わない自分の洋服とか、下着までかっている

 

入れ替えしたかったし、ボーナスはいったし、ちょっと財布のひも緩みすぎているかなww

 

でも無駄なものじゃないしな・・・って自分に言い聞かせつつ、使っているw来月の支払いが多そうだわ~

 

まぁいいか。初売りではテレビ買う予定だし・・・55型4Kかな??20万くらいならいいんだけど・・・

 

高いな~給付金がきえるwなんか半導体がどうのこうので、値上がりするとかいう話があって

 

だったら今のうちに買おうって、どうせちょっと買いたいねって言っていたところだったので、なら今年だなって

 

パパとこの間チラ見してきたんですが、今のテレビはいいですね~私たちの今見ているやつ10年くらい前のだしね

 

黒の色が全然違う。それでもきれいだと思ったんですが、こうも違うんだ~ってわかる。あと薄さも

 

音もちがったな~半年とかで新しいモデルが出てくるくらいだしね。いいのはいいんだな~

 

今年もお金が出ていくなw