子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のスノーウェアがほしい

娘はもうスノーウェアとかきて遊んだりもしないんですが、息子はまだまだ使う。小学二年生だしね

 

で、去年のを出したんですよ。しかしそれ130サイズwきれるわけない・・なんとか来ていたんですが、もうキツキツ

 

結局ひもがきれてしまいそうになっているし、屈伸もきつそうだし。でもお姉ちゃんのお古は大きいし

 

てか、ピンクだしwなので、新しいのか~って思っていたんですが、それも高い。5000円とか普通にする

 

いいのだと9800円とかだし。しかもその年によって着るか着ないかもわからない。雪の降り具合がよめなんですよ

 

かっても着ないとその年のサイズでサイズアウトしていくし・・・でも今年はふりそうな感じもするしな

 

買っておくか‥ヤフオクでいいかな。1500円くらいで送料込みでほしいな。できれば手袋とかも欲しいしな

 

全部セットでほしいけど、どう考えている人が多いみたいでね~この時期。みんな落札するから結果高くなる

 

少し様子見て来年用に安くなったときに買っておいてもいいかな。今年は・・・なんとか去年用で乗り切らせるかww