子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパがいないので、みんなで夜更かしです☆

去年はコロナでパパも忘年会はなかったんですが、今年はありますね~徐々にふえてきていて

 

一番ピークな年は、10回くらい12月のうちに行っていたんですが、今年は3回かな。

 

それも結構早めに帰ってくるようになりました。といっても午前様ですがwそれでも早いほう

 

以前は朝方4時とかベロベロになって帰ってきたりしたので、まだいいほうかな。もう飲んでいないから弱くなった~っていっていた

 

コロナがあった去年はおとなしくみんなで家にいたりして、それはそれで家族団らんでよかったかな

 

今年パパがいない日は、夜10時過ぎまでテレビをみて、ゲームをしてYouTubeみてってもう好き放題ww

 

いつもは9時半にはネロって感じで寝室に行かせられるんですが、それもないのでww

 

こたつも占領。テレビも占領。ゆっくりできて、好きな時にそろそろ寝るか~って感じでw

 

いい!!!!って子供たちがウキウキしていたww私もらくちんw気を使わなくていいのでww

 

夜更かしして、たくさん遊んで、ゆっくりねて、幸せですww