子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ボッテガヴェネタの店員さんが上品すぎる

パパの財布をボッテガヴェネタでかったんですが、人気色だったのかそのテンポになくて

 

で、取り寄せてもらったんですよね。それを取りに行ってきました。先週行ったときに買ったんですが、その時はすごい激混み

 

そんな中子連れ家族にとてもよく接してくれて、もちろん買う気満々だったんですが、見た目さほど買うようには見えないと思うんですよね

 

なので、そんな私たちに付き合ってくれて、とても親切で丁寧に説明してくれて、もうそれだけでほかの店も見てみる??っていっていたんですが、いいかってなりましたw

 

ボッテガヴェネタで決めてきたんですが、取り寄せのために再度来店。同じ人がいましたが、しっかりと顔も覚えてくれていたのか、入っただけでまたいらしてくれて~みたいに

 

いい人だ・・・こういう接客できる人ってすごいですよね。私人の顔見ないのでw接客とか無理ですw

 

話し方も丁寧だし、年配の人ですが品があってオーラがあって・・・まさにボッテガヴェネタって感で

 

百貨店にいる人たちはみんなそうだけども、化粧が濃いだけかもだけど、でもああいう仕事もすごいな~って思う

 

私も・・頑張るか・・・ww