子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

人に会うってやはりきれいを意識しますね

こう郊外の一軒家で専業主婦をしていると、行く場所は子供の学校とか、習い事の送迎とか、近所のスーパーで

 

なので特になにも意識もしていないwしかし、中心部まででるとなると、やはりそれなりの格好をします

 

で、この間も街中まで行ってきたんですが、すごいおしゃれな人や、寒いのに足をだしている若い子とか見て

 

ああ~・・こうだ・・ってwwなんかおしゃれに対しての意識というかね、自分ってなんかだめになってるって実感

 

人に会うとか、見られるとか、すでにパパがいるのでそういう異性に対してのとかのもなくなっていて

 

うっすら生えたひげw手入れをしていないカサカサした手の甲!乾燥した髪の毛!ありとあらゆる場所を恥ずかしく思えるようになりました

 

なので、ちょっと意識改革!!インスタじゃないけども、ちょっとリア充?自分を磨いて(あまりお金をかけずに)しっかりと意識した生活をしようかなって思います

 

いつも身だしなみもきをつけて、年相応じゃなく若く保てるように手入れして、美は内面から!

 

食べ物、寝る時間、お手入れ、見せるということを考えて充実していきたいなって思っています

 

よしこれを2022年の豊富にするか。自分でうかえるお金は少ないので、働けばそういう意識も高まるし一石二鳥かな

 

お金も入るしね。少しずつ頑張っていくか!