子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

年末調整と宝くじ

もう本来なら払った額なんですがね、そんでも戻ってくるともらえたお金のようにうれしい年末調整w

 

すごい助かる・・毎年助かる・・この時期お金が激しく飛んでいくのw食費だけでも大変です・・・

 

今年はパパの眼鏡に財布に服に・・・なんかいろいろと大きな買い物も出たしね。少しでもはいってくれると助かります

 

車の保険、車両税、固定資産税とどんどんでてくるので、その分も確保しつつ・・もうぎりぎり・・・

 

お金はあってこまりません。なので!!今年は宝くじ買っていたのでwそれが当たればな~とかいつも考えていますw

 

3000万あたったとか、数年後に1000万またあたったとか、そういう人もいれば30年間買い続けて一度もあたらないとか

 

そういえばヒカキンも100万円分??の宝くじ買ったとか言っていたよな・・??あれどうなったんだろうか。

 

一個一個自分で番号確認する??んだろうねwそういう動画もきっと見る人おおそうだしw

 

100万円分かって300円分が当たるくらいだから、9.10万円分の還元かな??そんでもすごいけどもね

 

夢あるわ・・・そういう買い方ができる時点で億万長者よね。うらやましい。そんでそこでさらに高額当選とかしゃちゃうのが億万長者ww

 

使い方というか、徳というか、そういう人のところにお金って集まるんだろうなってよく思います

 

暇なったらあとどうなったかチェックしてみようw年末調整でわーいわーいいっているレベルじゃないわなww