子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

だれも屋台のくじびきしていない悲しさ

そういえば、この間神社へ参拝へ行ったんですが、その時に屋台とかあって、毎年子供たちはくじびきみたいなもをしているんですよ

 

当たらないとはわかっていても、飾られているスイッチのソフトとかみるとね。あれがいいな~って目をキラキラさえて

 

こっちがかわいそうになるくらいwなので、一回だけでねっていって、やらせるんですが、いつも変なカードとか、鉄砲みたなものとか、文具とか

 

そういうので500円はらうのか~って。がっかりした子供をみてこっちもがっかり。もう一回やればあたるかも!!っていうしね

 

そんな・・・当たらないものに当たるかももなにもない・・って。しかし今年は本当にだれもやっていなかった

 

YouTubeで、屋台のくじ引き全部引いてみた!ってあって、その再生回数がすごかったし、もう子供たちもあたりはないってわかっているんでしょうね

 

ヤフオクとかで箱だけうっていたりするし、何で箱だけうってるんだ・・っておもったけど、こういう飾りか~って思いながらね

 

需要と供給かwくじびきのおじさんのとなりのチョコバナナがめっちゃうれていて、余計寂しそうだったなw

 

もうああいうのはやめてほしい。あたりを目の前でいれて、そこからひくってならいいけど、入っているかどうかわからないものにお金は出せない