子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

こどもがいるとゆっくりお洋服が見られない・・・

この間買い物ついでに子供のものも買う予定があり、連れて行ったんですよね。で、いろいろ見て、服がセールで安くなっていて

 

あ・・みたいな・・っていつもならフラッと入るんですが、子供たちがええ~みるの~・・・また~って

 

そういわれるとみられないwこの間一年ぶり??ってくらい百貨店まで行ったんですよ。家族で

 

パパのボッテガヴェネタの財布を買いに。で、お正月前なんですが、すでにセールやっていて、すごい人で

 

パパは人込み嫌い。でも気を使ってか見たいのあるなら見ていいよって言ってくれたんですが

 

いや・・・w待たせてたらゆっくり見れられない・・って思って、ありがたかったけどそんだけ見てかわないの??ってなるだろうしw

 

なのでスルーしました。ショッピングモールですらゆっくりとみられないwやはり自分の服は自分が一人の時にゆっくりと吟味してみたいw

 

すごいほしいとか今すぐほしいってわけじゃないんですよ。このくらいの値段か~なら買ってもいいかな??ってお買い得を探しているのが好きなのでw

 

なのでそんだけみてないの??!って言われたら何とも言えないwもうすぐ学校だしなw

 

一人でゆっくり見るぜ