子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

また増えてきたコロナ・・・また追加接種とか勘弁してくれよ・・・

また増えてきましたね~コロナウィルス・・・・すごい一気に来た。三月にUSJ行く気満々だったのに・・・

 

この増え方から行くと三月はもっとふえるかな~だめだな・・これは・・お金も貯めていたんですが

 

本当なら去年の夏とかに行く予定だったのに・・もうがっかり・・パパはUSJじゃなくても近場でどこか行くかって

 

でも近場で一泊してお金使うなら、USJにためていたい・・って思うし、県外とかにいってきたとか

 

お土産買ってきて渡してえ・・今の時期いくの・・??って言われるのもいやだしっていったら、いったって言わなくていいし、お土産も買わなくていいだろって

 

ええ・・・あんたそういう問題じゃ無くね??って心の中でだけ思っていた。とりあえず三月まで様子見てみるか

 

ぎりぎりなんとか行けそうな感じだといいんだけど・・・むりかな~涙。もう夏はミニオンと水かけして遊んで~とか

 

ハリーポッターのバタービールのんだり、マリオランドで満喫したりとかいろいろと考えていたのに・・

 

ショックすぎる。もう風邪とかインフルの分類でだめかな・・また三回目の注射とか嫌だし・・トホホ