子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファブルが面白いんだけどw

ファブルって漫画があるんですが、これが面白い。佐藤ヨウコが好きwww最初は無料のコミックってネットで見ていたんです

 

でも一日8話くらいしかみれなくて、気になって気になって、先どうなるんだろう・・ってw

 

で、150話くらい見たあたりで、この間TSUTAYAにいってコミックレンタルしてきましたww

 

パパも読むっていうんで、また1巻から全部。全部で22巻かな??面白かった。最後はいい終わり方だったな。

 

さくさく進んで、無敵具合がまたいい。キャラもいい。久しぶりに面白いなって思ったわ~

 

最近の漫画はあまり面白くなくて、どれもこれもヒットしなかったんですが、面白かったな

 

全部一気見できたからなおさらよかった。第二部もでている?みたいなので、早くまた読みたいなって思います

 

佐藤ヨウコのように酒豪になりたいwwタクシ~~~!!って叫びたいw強くなりたいw

 

もう願望ですねwよわよわで酒なんて飲めない。ああいう自分と世界が違うのをみるとうらやましいなって

 

殺しとかはあれですがww虫とかも食べたくないけどwwパパにファブル面白いね~っていったら、賛同してくれて

 

また自分も見たいから一巻から~ってなって。漫画の共有もいいわな。