子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパがスタバのスティックをたくさんもらってきた

パパがもらった~~ってスタバのスティックを4箱ばかりもらってきました。ええ~高いのに??!ってびっくり

 

なんか贈答用でもらったものを会社で配っていたようで、持って行って~って言われたよう

 

ありがたや~~抹茶とかモカとかキャラメルマキアートとかそういうのが4箱。コーヒーってのがないですがww

 

うれしい。市販のスティックコーヒーの4倍くらいある太さのスティックで、もう濃厚!

 

すぐに飲んじゃいました。うれしい!この時期スティックは助かります☆しかもスタバ!!

 

以前も贈答でもらったんですが、あとはお葬式のお返しみたいなものでも。今そういうのでスタバのスティック使っているの多いですよね

 

自分ではなかなか買わないのがもらえると嬉しいです。Godivaのアイスとか、クッキーとかも

 

普段自分で自分ようにって買わないじゃないですか。なので、もらえるとありがたいですね

 

テンション上がります☆子供たちにはもったいないのでwちょっと私の贅沢なおやつの一時として平日のゆっくりした時間に飲みたいと思いますw