子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

55型のテレビがとどいた~~!!

初売りでテレビを買ったんですが、それが届きました☆もう今まであったのが、50型なんですが、それが9年つかったのかな~

 

だいぶ古くて、いまじゃリモコン一つで外付けも操作できるし、YouTubeやアマプラもみれるんですよ

 

それが・・今まではアマゾンプライムをみるのに、アップルチューナーを介していて、YouTubeははいっているけどすぐ消える

 

なので、持っているスイッチにYouTubeをいれて、それをテレビにつないでみているという状態w

 

さらにブルーレイレコーダーは壊れていて、でもそれを介さないとテレビがみれないみたいで、とりはずせなくて邪魔なだけ

 

もう配線だらけでわけわからなくなっていたんですがwそれもきれいになりました☆

 

ブルーレイレコーダーもこれ、介さなくてもみれますよっていって、とってもらって、代わりに買った外付けで録画再生できるようにしました

 

DVD.ブルーレイレコーダー自体は別で1万くらいで安く買ってあるので、問題なし。再生専用のね

 

テレビも問題なくきれいだし、以前は50型今回は55型で若干大きくていい。本当は60でもよかったけども

 

外付けハードディスクつけて55型の4Kで18万までさげてくれたので、ケーズデンキ最高です☆