子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おしゃれな挨拶手土産

この間パパがこれもらった~って持って帰ってきた、無印のジュートバックをよこしてきました

 

ええ??って中を見てみたら、無印良品の消毒液にウェットティッシュにキッチンペーパーのセット

 

なんだこれは・・??って聞いたら、なにやら新年のあいさつで配っていたものらしいと

 

ええ~こんなんのを配るの・・?!おしゃれだな・・・タオルとか食べない焼き菓子とかとよりよっぽどうれしい!

 

ジュートバックは手ごろなサイズで使えるし、除菌系もまだまだ重宝するし、なによりこれは旦那さんより家にいる奥さんを狙ったもの

 

すばらしい!喜ばれること間違いない内容。毎年よくよく思っていたんですよね。こういう使えるものがいいって

 

そしてそれを詰め合わせてジュートバックにいれて渡すなんて・・いい会社だな・・って言ったら

 

年末の挨拶だかでGodivaのクッキーくれた人でした。ああ!!あの人か!って。ww

 

こういう自分では買わないものをくれるのはありがたいよね~~ってそん時も話していたんですよ

 

わかっている人はわかっている。素晴らしいなwwこの人の会社絶対成功するよねって言っていたww

 

なににせよ、値段とかじゃなくて、こういう気づかいっていうか、もらっても邪魔にならずうれしく、使えて、奥さんが喜ぶ

 

チョイスでわかりますね。センスが。早速使おう~~