子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アプロのシルキーエンザイム01ってのがいいらしい

この間美容室に行ってきました。仲良くしているところで、近所にあるんですが、ちゃんと考えてこれのカラーとか・・

 

少し弱めに~とか、いろいろと提案して考えてくれるので助かります。まぁ2か月弱に一度いっているしね

 

で、乾燥していますね~って言われた以前髪の毛にオイルつけてから乾かしてもらったんですよ

 

でも私そういうの苦手で、べたべたする・・って感じしかしなくて。でも仕上がりがつやっつや!

 

なにこれ・・・潤っている・・しかもドライヤー短時間だったな・・ってことで自分なりに調べてかってみました

 

ナプラのNオイルってやつ。髪の毛洗った後につけてドライヤーして・・ってやつなんですが、いままで寝る前に何かつけて寝るのが嫌だったんですが・・

 

すごいいい!髪の毛かわくの早いし、さらに翌朝寝ぐせもほとんどなくストンとしている。とくにべたつきもきにならない

 

これはいいな・・・って使っていたんですが、先日いったときに、このアプロのシルキーエンザイムってのがすごくよくて

 

って、説明されたんですよ。え・・なんだそれってきいたら、オイルと同じような効果もあるけども、髪の毛自体を補修してくれるんです!って

 

おお~いいな・・それ。もう年齢とともにかなり髪の毛の乾燥がひどいし、うねりもでてきた。

 

これらを改善しくれるみたいで、つけてドライヤーしたあとにアイロンもしてくれたですが、すごいさらっさらになりました

 

すげーな・・ってちょっと感動。家に帰って早速ネットで調べて、購入しましたw150ンミリで2200円くらいかな

 

アマゾンポイントあったので、それでただでした。美容室で買ってもいいんですが、ポイント消費したかったので・・助かった

 

早くとどかないかな~ナプラのオイルもよかったけど、こっちも早く使ってみたい!!楽しみです