子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジブリパークはいってみたいな~

なんかジブリパークオープンするってテレビでやっていて、ええ~~!!ってみていました

 

USJやTDLみたいにアトラクションがあるわけじゃなくて、ただの公園的な感じなんでしょうが

 

そういうのもいいですよね、ゆったりとして写真も撮れて、入場料も良心的でいい

 

乗らないのに入場料だけで1万円ちかくとられるおばあちゃんとかかわいそうだな・・・っていっつも思っていたし

 

こういうパークは本当にありだと思います。トトロの森とか、メイやサツキの家とか再現度がすごいってあたので

 

春夏秋冬いってみたいな~って。夏の青々としたパークもいいし、冬の雪の多き日もみてみたい

 

紅葉とかもきれいな感じの森があるので、写真映えはすごそうです。近くもないけど、一度は行ってみたいかな

 

もうだんだん年齢的に歳をとると、こういうところの良さがわかってくるwジブリってめちゃめちゃ人気あるからもっと早くほしかったわ

 

海外からもきそうだけどね~観光客。お土産とかも見たいし、小さな子供も遊びやすそうでいい

 

こういう場所近くに欲しいな~なかなかないし。コロナ落ち着いついて、混雑も落ち着いてきたら行ってみようかな