子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まもなく結婚15周年記念です

さてさて、今年で結婚15周年です。今月ですね~まもなくか。結婚一周年の時には確かステーキをたべにいった

 

一人1万くらいのコースのお店。二年目三年目の時にはパパが同窓会があって~とかでちょっともめた

 

毎年その時期にやるなら毎年結婚記念日祝えないだろっていったら行かなくなり、さらに既婚者が増えてきて参加者が少なくなり消滅したらしいw

 

その後特になんもなくw、子供が生まれて、地震がきて、家を建てて、二人目生まれてって感じで、現在15周年

 

長いようであっという間。子供の成長もあっという間だし、きっとこうやってすぐに人生なんて過ぎ去るんでしょうかね

 

今年は何にしようかな。毎年プレゼントとか渡していたけど、今年はボッテガの財布かったし、スマートウォッチかったし眼鏡もかったし・・・

 

結構使っているのでいいかな・・・w。ケーキかってお祝いだけしよう。こんな時期だし、外に行くのもいやだしね。

 

ごちそう作るか。子供もいるし、二人で~ってのはもうないので、それは結婚30周年とかの時に取っておこうかな