子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きったないパパの車

パパの車はきったないです。ww本当にきたない。車体も汚れているし、会社の社用車なので、会社のお金で掃除とかもできるみたいなんですが

 

どうせ汚れるっていって、洗車すらしない。まぁ自宅の車すら洗車しないので、会社のだからってするわけないか

 

そして中も汚い。缶やペットボトルがあちこちに散乱している。二週間に一度くらいビニール袋くれっていって3枚くらいやるんですよね

 

するとぱんぱんに、缶、ペットボトル、ゴミとわけてよこすんですよ。え・・・・え~って感じでw

 

そこから缶はあらって、ペットボトルはキャップやらラベルやらはがして中身洗って、燃えるゴミかプラか分別して‥って感じで

 

めんどい!そして期待なので触りたくない。コンビニ毎日行くんだから都度缶くらい捨ててくれよ・・って思うんですが

 

面倒なんでしょうかね・・・なので、朝ごみを捨てるときにパパの車を除いて、それぞれその日に出すゴミの回収をしています

 

そのほうが手間が省ける。ただすんごい雪の日とかはやらないw自分でやれって思うww

 

夏の暑い時期によくそんな車にゴミためて乗れるな・・って思うけど、まぁ本人気にしないならいいんですけどもね

 

虫湧きそうだし、汚すぎて私は乗れない・・・