子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

寝坊した・・・10分で用意した子供たちw

そういえばこの間寝坊しましたwすごい寝坊。いつもは6時とかその前には起きて、ごろごろベットでしてから起きてくるんですよ

 

その日もごろごろしていて、その間に何度寝かして、で、はっと気づいたら7時半だったww

 

ええ・・・マジかよ・・・って。で、急いでみんな起こして、子供たちは前日に残っていたおかずにご飯を食べさせて

 

パパはお茶漬け~っていうので、すぐにだして。パパは8時くらいに出ているで、いいとして

 

子供たち。息子は7時40分にお友達が家の前を通るのでそれに合わせてでているんですよね

 

それができないので、まずその時間に私がお友達に先に行ってて~といって、その間子供たちも急いで食べて用意して

 

顔洗って髪の毛とかして葉磨いて・・・って。いつもこたつでごろごろしているんですが、そんな時間もないのでww

 

服着替えて忘れ物ないかチェックして、ダッシュで出ていきました。学校自体は全然間に合うんですけどもね

 

急がなくてもいいのに、出る~っていって、さっさと行っちゃいました。まぁごはんも食べたいし、まずはいいか・・・ってw

 

一瞬で静かになったなw家が。これから寝坊しないように目覚ましもつけておこう・・本当に寒いと布団から出られないんですよね~トホホ