子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もやってくる・・やつが・・

まもなくやつがきます・・・もう一年で一番キツい時期・・花粉が・・・ああ~マジで憂鬱

 

今日アイボン3つとマスクと目薬にうがい薬もかってきた。のど飴と加湿器はこの間かったしね

 

準備は万端だ。ようやく天気が良くなってきて、布団とか洗濯物も外に干せるな~~って時期になってくる頃にくるという

 

外に干したいけど、干すと寝られなくなるので、4月中旬までは我慢だな~トホホ

 

仕方がないが、それさえなければ本当にいい季節。暖かくなってポカポカ陽気で外に出たいな~ってなる季節

 

お花見とかコロナできっと今年もいけないけど、子供たちと一緒に近くの公園にでも行ってみようかと思います

 

それも大変。目なんか一度でもこすったらずっとかゆくてイライラして真っ赤に充血して・・・

 

化粧なんてしているとアイボンもできないし、なるべく外に出たくないんですが、4月からは働きに行きたいと思っているし

 

いまだけのゆっくりすごせるこの時間を大切にしよw花粉症は20くらいで発症して約20年近くの付き合いだしね

 

衝撃的だったけど、もう慣れた。対策もわかる。なんとかこのまま抗体とかできて、おさまっていってなおってくれないかなって

 

毎年思っているけど、ならんかwはぁ老後も花粉症か