子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

15周年は手巻き寿司でパーティです

先日結婚15周年記念だったんですが、夜は手巻き寿司でパーティです。何かお祝い事があれば我が家の定番でw手巻き寿司になります

 

もう簡単でいいww子供たちも楽しんで巻き巻きしてくれるしね。具材は刺身をかってきて、細長くカットw

 

量をかさまししてます。あとはだし巻き卵つくって、焼肉のたれで焼肉つくって、ひきわり納豆にレタスとかも

 

なんでもかんでもかさねて、このコンボがおいしい!とか、もう最後にはどんぶりにして食べていますw

 

よくそんな食べられる・・・ってくらいどんどん巻き巻きするので、すごいごはんも減ります

 

が、特別な日だけなのでwそういう時は食べろ~いってガンガンOKしていますが、さすがにそれでも余りますね

 

次の日には生もの以外をのせて、ミニどんぶりにして朝ごはんにしています。それまたらくちん

 

洗い物は多いけども、みんなでわいわいと食べられるし、家族ならではな食卓でいいかなって

 

まだまだ小さい子供たちメインになりますが、めでたくお祝いされてうれしかったですね

 

30周年のころには娘は27歳になっているのか~wwそれはそれですごいなww