子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オリンピックすごいですね

あまりオリンピックはみないんですが、結果は見ています。今回もすごいですねいろいろと

 

ドーピングだの規定違反だのいろいろとでてきていますが、それを差し引いてもすごいと思うんですが

 

世界の一番を争うレベルになると本当にちょっとした差が響くんだろから、そういうところも厳しくなるんでしょうかね

 

今回はスピードスケートとハーフパイプと先日のフィギアと、楽しかったです

 

あまり見ないんですが、結果どうなったかな~って気になっていたくらいなので、ヤフートップニュースで金メダル!とかね

 

そういう見出し見ると、私みたいなあまりみないような人間でもうれしくなります。そしてすごいな~って感心しちゃいます

 

自分もまぁ子供も、そういう秀でたことがないので、すごい練習をして、世界に出て、たくさん頑張ってってすばらしいですね

 

コロナウィルスでいろいろと思い通りにならないことも多い中、がんばっていているし

 

応援しかできないけど、頑張ってもらいたいです。東京でのオリンピックは生でみたいな~ってパパと言っていたんですが

 

そうもいかなくなったし。生きているうちに東京で開催されることはなさそうだし、海外旅行がてら見に行きたいな