子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

13年ぶりに来た連絡

以前働いていたところで仲良くなった先輩がいたんですよね。でも、結婚してその職場をやめてからは連絡を取り合うことも少なくなり

 

出産して完璧に家にいるようになってからは、出産おめでとう~ってから連絡もこなくなりました

 

私より一回り以上は年上で、もう50すぎているかな。独身の方で。で、その方から、LINE来たんですよ

 

約13年ぶりに。急にきてびっくりしました。仲いいといっても二人でご飯をたべたり、飲みに行ったり遊びに行ったりなんてないですよ

 

プライベートなことは一切なし。会社で仲がいいくらいでした。結婚式にも招待したんですが、そういうのは行かないことにしているって言われて断られたんですよね

 

まぁそういう人もいるのか~くらいに思っていたんですが。その方からのLINE。しかも中身が「いまいい?」って

 

え・・・なにそれ・・って。怖くないですか・・どしたどした・・・怖くて既読付けられなくてw

 

でも返さないわけにはいかないよな・・ってことで、翌朝に、お久しぶりです、どうしましたか?って変身したんですよ

 

でもそれから返信なし。既読はついていたので読んだんだろうけど。ええ・・・なにそれ・・・怖いんだけど・・・

 

もうどきどきですよ。13年ぶりの連絡が挨拶もなく、世間話もなく、いまいい?の5文字ってwww

 

返事返したけど、その返事も来なくていいや・・て思っちゃった。なんか変なのにからまれるのもいやだし

 

宗教とか化粧品とかそういうのの気がする・・いざなったらブロックとかでいいかな・・・はぁ・・・