子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お風呂場の鏡のろこをとりたい

最初に2年くらいは気にならなかったんですが、お風呂場の鏡のうろこがどんどんきになりはじめて

 

毎日掃除してるんですが、やはり残りますね~。いろいろと試したんですが、これだ!!ってくらいの効果がなくて

 

まずもって持続しない。その場ではきれいになっても次の日にはまた同じみたいな。表面だけこすれているだけなのかな~

 

もっと根こそぎやってほしいんだけど。1週間くらい、できれば一か月くらいつるつるピカピカでいてほしい

 

パパだけ仕事で帰りがおそいから、最後に鏡洗って拭いてきてねなんていえないしね

 

やはり汚れは蓄積する。なんとかいい方法がないものか。IHの汚れ落としのけしごむみたいなのをダイソーでうっていて

 

それはすごくよかったんですよ、なのでお風呂でも同じような商品使えるかな~って買ったんですが、だめでしたww

 

お酢とかもやったし、重曹?とかもやったし、なんかいろいろと試したんですが・・・難しい

 

あと玄関のタイルの汚れもね。この二つはもうだめかな~ってちょっとあきらめ気味w