子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのPCR検査

パパがやや濃厚接触者となったので、自分で予約して薬局でPCR検査をしてきました

 

もう私は、だいたいの人がかかっていると思っているんですよね。ただ発熱や症状がでていないだけで

 

なので、検査した人は検査しただけ陽性となる気がして。あまり自分から陽性だって結果を出しに行くことないのにって若干思いつつ

 

でも仕事しているうえで仕方がないだろうなっておもいつつね。営業だし、何かあってからでは遅しいしな

 

なんかな~もうぐだぐだで。キャバクラにいって移った人の部下がうつって、その部下と付き合いがあったパパが濃厚接触者状態

 

ええ・・・って感じじゃないですか。こちらと来月に娘の卒業式控えているし、パパなんて毎日いられたら死ぬよ?私w

 

子供たちはゲームしたり外に縄跳びしに行ったりと特に手もかからないけど、パパはもうリビング占領だし

 

いるだけで威圧感・・・w結果が明日出るとか言っていたけど、奇跡でいいから陰性なんてくれwって気持ちでいっぱいです

 

ああ~早くインフルエンザと同じカテゴリにしてほしい。さっぱりと行事もなにもできなくて

 

子供たち思い出もなにもあったもんじゃないわ