子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セリアで買った強化ガラス

子供たちも使う私の携帯電話はもうボロボロです・・・w。あちこち落とされて、強化ガラスはヒビがはいっています

 

中身さえ無事ならいいけど、そんでも強化ガラスって買うと高いじゃないですか。普通に1000円超え

 

なくてもいいんだけど、保護していないとそういう扱いされるから怖くて。一度以前買った日に落とされて、画面にひびがはいったんですよね

 

初日に。泣きそうになったわ。まだ強化ガラスも張っていなかったらショックだったな~

 

それからはすぐに張るようにしましたが、子供たちに携帯を預けるってのも考え物だなって

 

移動の時や待ち時間はいい暇つぶしです。おとなしく本なんて読む年じゃなかったしね

 

で、セリアにいったら、売っていたんですよ。携帯の充電器とかあるのは知っていたんですが、強化ガラスもあるんだ~って

 

で、ボロボロだったし、別にセリアのでもいいかって100円だけど、試しに~って買ってみました

 

iPhoneのSEなんですが、ちゃんと機種ごとに分類されていて、意外にしっかりしていそうな感じがした

 

開けて張ってきれいになって大満足です。・・・一点、ちゃんとSEのを買ったんですがねw

 

サイズが・・・ww横画面4ミリほど足りないんですよ。変な感じになっているww

 

まぁそれも100円あるあるかwって思いながらw画面自体はきれいになったのでいいかな

 

スリコとかにもありそうだな。今度そっちでかってみよ