子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

進級とフォートナイトスキン

息子が習っているプールで進級テストがあって、小さく進級は毎月何かしらするんですがね

 

大きなコース変更の進級が本当に年に1度くらいできるかくらいで、だんだん難しくなるし年齢的にも6学年分のコース

 

始めて半年していないんですが、息子がこの間の進級テストでコースが変わったんですよ

 

まぁ最初のコースが一年生向けだとして、次のコースが二年、三年生向けだとしたら、すぐに進級はするだろうなっては思っていた

 

なので、大喜びで進級した~と笑顔で帰ってきたときには、まぁそろそろだろうなってはおもっていたのもありますw

 

でも本人はすごいほめられたとやる気になっているしねwいいことだから、いっぱいほめてあげました

 

で、コースが変わったら、フォートナイトのスキンを一つ買ってあげるといったんですよ

 

それがモチベーションなのか、帰ってきてさっそく喜んでどれにしようかな・・って探していました

 

しかし・・フォートナイトに課金したことなくてwどうすればいいのかさっぱりわからない。

 

携帯のアプリゲームならチュンカとかでいいんですよね?フォートナイトってPCゲームですよね?

 

どうなんだろか。クレカでいいのかな??ちょっと調べてみるか。スキンスキンずっといっていたので、まぁいいご褒美だな