子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のプールの振り替え

先週の息子のスイミングが、コロナウィルスのために休みになって、その振り替えをしないとな~って

 

でも息子週に二回行っているんですよ。火曜日と水曜日に。なので月と木にいれたら、金曜日ピアノあるし、毎日埋まるじゃん!ってww

 

さすがにそれは疲れるだろうし・・・遊ぶ時間もないのはかわいそうだな~ってことで、火曜日、水曜日に二時間ずつにしてもらおうと

 

いいアイディア!で、電話したら火曜日は取れるけど、水曜日は混雑していて無理ですいわれて

 

結局翌週も火曜日二時間で調整してもらいました。それはそれで楽しかったみたいですね

 

僕一人でずっと次のコースの人がくるまでまってるんだよ。一番乗り。ってww一番乗りというか・・・

 

新鮮だったみたいです。さすがに二時間頑張ってきた日は疲れてぐっすりと寝ていましたね

 

いびきかいていたなw翌日もプールだし、飛び級して進級もしたので、大喜びでしたね

 

新しい友達もできた~とかいっていたし、以前サッかー行っていたんですが、そっちより良かったなって思っています

 

サッかーも楽しそうだったんですけどもね、そういう進級とかなく、どこまでできたとかの実感もなく、激しいボールの取り合いなんかにはついていけないし

 

まぁぶっちゃけ才能は感じられなかったwwやる気の問題ですねあとは。コロナや大幅な値上げでサッかーがなくなった時もすぐにプールに切り替えたし

 

さほど・・って感じだったのかな~サッカーしている自分が好きなくらい?wまぁいいや。

 

とりあえずプール頑張ってほしいわな。めざせスイマー