子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もう母の日の情報がのっているw

毎年母の日のプレゼントは渡しているんですが、今年も早くもそんな情報がでていてw

 

はやい!まだ三月なんですが・・・っておもいつつも、5月に母の日か~って

 

そう考えるとあと二か月しかないしね。かんがえておいたにこしたことはないのか

 

それにしても何にしよう。毎年の悩み。無難に花とケーキってのもいいんだけどね

 

一昨年だかは、高級梅干しみたいなのをネットで見つけて頼んだはず。1粒200円くらいの梅干しで

 

おいしいって口コミもよくて、で、20個入みたいなやつ買ったんですよ。去年は何だっけかな・・

 

もう毎年いろいろ考えてやっているので、微妙だ・・今年はもうカーネーションでいいかな

 

ちょっと大きめのと、あとは焼き菓子とかで。気持ちだし、他の兄弟にはもらっていないし、気をつかわないで今年で最後にしてっていわれるんですよね

 

でも、何を贈るのか迷うだけであげたくないわけじゃないんですよ。むしろ感謝はすごいしているから

 

欲しいものを言ってくれたほうが楽なのにっておもったりもするwが、そういうわけにもいかないかw

 

まぁ時期になるといろいろと出るしね。何か気に入りそうなものを探してみるか