子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アイマスクをしたい息子

昔箱でかってあったアイマスクを急にし始めたお姉ちゃん。それをみた息子もやりたいと言い出したんですよね

 

でも3枚しかなくて、一枚は今日、残りは卒業式の前日と当日にするとか言い出して

 

で、弟にはやらないってなったんですよ。そんな・・って思いつつお姉ちゃんのだし、無理にあげなさいなんて言えないし

 

で、今度いったら買ってきてあげるからと入ったんですよ。そしたら毎日今日は買ってきた?今日は今日は??ってうるさくて

 

あれって10枚入りとか高いじゃないですか。そんな絶対に使わないし。一枚試しでやりたいだけだろって

 

で、今日ダイソー行ったら売っていたwwあるじゃんって。一枚ずつ100円で売っている。

 

枚数いらないし、単価が高くてもこっちでいいかってことでかってきました。カモミールとかラベンダーとかにおいまでちゃんとあるし

 

さ~どうなるんだか。臭いとかいいそうだけど。普通に匂いなしが一番いいと思うけどね

 

それかあったとしてもゆず。買ったのはカモミールw今晩の反応が楽しみです。