子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夜はお米なしにしはじめたパパ

結婚してから20キロは太ったパパ。私は変わらずw夜遅くまで仕事をしていることもあり、食べる時間も遅くなるので仕方がない

 

しかしだんだんスーツも買い換えないとってなったりと、いろいろと不便になるし、健康にもこまるしね

 

で、本人も気にしていたようで、ダイエットみたいなものはちょこちょこしていたんですよ

 

しかし痩せる気配が一向にない。なんつーか、食べる量は変わらないのに、食べ物だけ変える感じ

 

運動しないし、あたしが出す食事が悪いから痩せないんだって言われた時にはきれそうになったけど

 

で、今度は夜米は食べないことにしたとか急に言い出して。はいはい・・・て感じですね

 

どうせ1か月くらいで効果ないっていってやめそうだけど。私やめたことないけどね

 

ダイエットを意識してしたこともないですよ。おやつやめるくらい。三食は基本食べるし

 

バランスや量だと思うんだけど、それに気づいていないですよね。あれやるといいっていわれていることをすぐにやりたがる

 

まぁお米食べない分おかずとかふえるんだろうし、あんまいみなさそ。とりまがんばれパパ