子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ティファールの電気ケトルをゲット

今日ホームセンターへいったら、ティファールの電気ケトルが2400円で売っていたんですよ

 

なんとかプラスってやつで、ネットで調べたら4000円くらいのもの。安くても2800円とか

 

なら安いな・・・って思って。今使っているのもティファールので、10年くらい前にかったもの

 

その時も5000円くらいかな?なので似たようなのが欲しいなって思っていて、最近買い換えようと思っていたところ

 

これは・・いいな・・って。値段が安くなった分、注ぎ口が開いているし、太いし、使いずらいかな・・って点はあったけど

 

そこまでまめに使用するわけでもないのでいいかなって。なにより安いので、また数年後に買い換えてもいい値段

 

今使っているやつの周りが汚いし、コードもそろそろ限界、あとは中も新居ずらてカルキのよごれ?のようなものがあって

 

掃除してもなかなかとれないレベル。飲み物に使ったりするわけだし、あまりなこういうのもなって

 

2400円で買えるならいいかって買っちゃいました。なかなか家電は買い換えないしね。よかったよかった。いい買い物したわ