子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あまった香水の使い方

以前からディオールの香水をつかっていて、で、数年間使っていたんですが、別に出かけるわけでもないし、仕事もしていない

 

なので、一向に減らないw。これ、まだ使えるのかな・・って半分の香水を見てちょっと不安にw

 

さすがに数年はやばそうと、肌に直接はかけずに、ハンカチにかけたりと使っても少しだけ

 

で、この間ディオールで新しい香水が発売されて、これがドンピシャの匂いで、すぐに欲しいなってなったんですよ

 

でも今あるやつ・・・どうしようかな・・ってなるじゃないですか。で、活用方法ないかなってネットで検索

 

そしたらお風呂に数滴たらしてアロマ感覚で使用できるってあったんですよ。え!ってまさかのでびっくり

 

うちバブ派でw香水はたらせない。というか、それ以前に子供たちはパパもはいるのに、それは無理だなと

 

で、却下。二案目が蓋をとって、竹串を指してアロマディフューザーにするという。おお~これはいい

 

というか、これがいいなって。ダイソーとかで造花買ってきて一緒にさせばおしゃれですよ~みたいな

 

瓶ごと活用できますよってあって、便利ですねこれなら。ちょっとこの案でやってみます!