子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の卒業式でした

娘の卒業式に行ってきました。ここ数日ずっと天気がよかったのに、まさかの極寒・・・

 

低気圧がきている日に当たってしまい、すんごい寒いし。体育館はストーブがついているんですが、それでも窓が解放されているので寒いし

 

さらに娘は袴。下にヒートテックと、レギンスもはかせました。あとはコートとかきれないので、暖かいストールももたせました

 

私たちもスーツ着てすぐに向かったんですが、時間より早く出たのに、すでに前のほう席は座られていて

 

残念ですが、メガネももって、娘の晴れ舞台をみてきました。歌のたぐいがいっさいなかったのにで、感動ってものもなかったかな

 

泣くかと思ったけど、泣かなかったし。友達とたくさん写真を撮って、無事に卒業式も終わって、何よりです

 

そのあとはみんなでご飯を食べに行って、娘の中学校で使う文房具を買いに無印とかに行って

 

本も買ったりと大満足の用でした。が、あたしは疲れすぎて寒すぎて頭痛すぎて、もうぐったりでした

 

何はともあれ、6年間頑張ったな。あたしも娘もwこんな時期だけど、中学校も頑張ってほしいですね