子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネットで買い物はめっちゃ便利

ここ20年ほどで一気にネットが普及して、どんどん便利になって、すごい使いやすくなりましたね~

 

以前の首相がIT革命のことをイット革命とか言っていた時が懐かしいwwパソコン好きで、ずっと触っていたんですよ

 

その道に進みたいなって思っていたんですが、まだマイナーで、結局行かず、そのあと仕事でちらっと触れるときはありましたが

 

専門な人に比べたらそこまで得意なわけでもないですしね。でもまぁネットで買い物したり検索したりとか

 

セットアップとかそういう一通りは一人でもできます。面白くていい。一番便利になったのはネットでの買い物

 

これはすごい便利!東京までいって買っていたことがすごかった時代に、今ではぽちっと注文すれば来店なんて必要ないしね

 

服も食べ物も欲しいものや、手に入れずらいもの、本当にどこかにはあるんじゃない?ってくらいの情報がネットにはあってすごくいい

 

パパの誕生日があったんですが、パパの好きなブランドがあって、それが県内になくて、ネットで購入できました

 

しかも翌日には届くという・・・wすごいわ~なにって、フットワークの軽い運送業者のみなさんに感謝~