子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミルフィーユ鍋がおいしかった

これでもかってくらい白菜と豚肉をミルフィーユにして鍋につめて、ミルフィーユ鍋をつくったんですよ

 

しかし、本当にくたくたくになって半分くらいになったかな。やわらかくてふわっとして

 

とてもおいしくいただけました。あんまりしないんですが、パパのリクエスト。たまに鍋するんですが、水炊きとかアッサリが多いかな

 

こんなに減るんだってくらい減ったので、パパとお姉ちゃんで食べたようなものですね

 

お姉ちゃん・・・すごい最近食べるしな。息子は野菜嫌いなので、給食以外ではたべないしね

 

鶏がらスープと水を入れたくらいで味付けもあっさりシンプル。ごまだれかポン酢で食べるといいってあって

 

パパには大根おろしもつけてあげて。白菜も半分一気に消費したかな。らくちんでいいです

 

息子はすき焼きなら食べるかな??あと豆腐が好きなので豆腐が入っている鍋とかw

 

すき焼きは私は卵につけて食べないんですが、息子はこれがおいしいとか言って卵につけて食べたりしたり

 

昔より食べれるものが増えてきたけど、次はお野菜系も頑張ってほしいわな