子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

水にレモンを+

最近水ばかり飲んでいるんですが、昔はのめなかったんですけどもね。ペットボトルと買う人見て、すげーなって思っていたくらい

 

でも、何飲んでもおいしくなくて、水分がとれない・・って思っていた時期があって、その時にたまたま水を飲んだんですよ

 

ペットボトルの空いていないやつがあって、ああ、もうこれでいいやって感じで開けて冷やして飲んだらごくごく飲めて

 

え・・・こんなにおいしかった???って感じののどごし。味がないんですが、体にしみわわたるというか

 

本当に水分だけって感じで、すーっと飲めたんですよね。後味もないので、口の中もさっぱりするしいいなって

 

で、ずっとそれでのんでいたんですが、最近なんかフレッシュに飲みたい・・って思ってレモンいれたんですよ

 

そしたらさらに飲みやすくてwwしらべたら便通効果や肌にもいいとかあってこれはナイスだなって

 

でもレモン買っていると防腐処理と化されているのが多くて、無添加なものを探すのが面倒で

 

なので、ポッカレモンにれてますwこれもOKらしくて、飲む前にコップにふりふりして、調節して飲んでいます

 

薄くてもいいやってときとか、入れなくてもいいかってときもあるし、たっぷりいれたいな~ってときもあるので

 

ポッカレモンは便利だったww利尿作用もあってか、めっちゃトイレ行きたくなりますが、なんか健康的でいいでえすね

 

水最強だったわ