子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにコーヒー復活

以前コーヒーのんだら下痢になるって症状に見舞われてww大好きだったコーヒーを一時期ストップしたんですよね

 

特にストレスとかでもないだろうし、何が原因なんだか・・・って感じだったな~あれは

 

結局コーヒーを飲んだ時に下痢がというか、ぐるぐる・・って腹痛がひどくて。飲んでいないときはならない

 

ああ、原因はコーヒーか・・・って感じで。やめていました。その後2.3日はああ、飲みたいのみたいって禁断症状みたいになっていたんだけどww

 

この間電気ケトルもあたらしくしたし、治っているかもって飲んだんですよ。そしたら飲めたwww

 

おお~のめんじゃん!おなかも痛くならないし!って超嬉しくて、それから毎日飲んでいます

 

コーヒー好きでコーヒーメーカーまで買ったのに・・・ってげんなりしていたから、よかったわ~

 

でもあまり飲みすぎないように・・って注意しています。結構本当に痛かったから・・こりごりです

 

スタバとかもいけなくなるのか・・ってちょっと不安だったし。あの腹痛は何だったんだろうか

 

電気ケトルのよごれのせいかw精神的なストレスか、ただの食あたりか・・・不明すぎる