子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんか服が・・似合わない

以前買っていた服があって、それを着てお出かけしたんですが、出先で鏡を見てあれ・・・??って違和感

 

なんでこんなに変なんだろうか。バランスが悪いのか、色味が違うのか、思っていたイメージと全然違くて

 

ちぐはぐすぎてなんか違和感がすごかった。早く脱ぎたい・・って思ったほど。ださ!ってw

 

なんでだろうか。これと組み合わせればかわいいだろうって思って買ったはずなのに、いざきたら、全然違う

 

まぁ体型も胸ないし、猫背だし、足も短いし。いいところないので、微妙になるのもわかるんですがね

 

それでもこれはないなって感じで。近所にサンダル履いて自販機に行くような感じのレベル

 

ああ~・・・って出先だけど一気にテンション下がっちゃったよ。もう無難に、ワンピースだけとかでいいなって

 

変にこじゃれた格好はするもんじゃないですね。もういい年だし。シンプルでいいや。服好きで結構買っていたんですが

 

ここ数年それもやめちゃったし。持っているものと流行があっていないのかもな。がっくりでした