子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すんごい暖かい!春日和

今日はすごく暖かかったですね~ポカポカ。まさに陽気で、子供たちも朝から遊びに行きました

 

息子に至ってはもう半袖半ズボン。お姉ちゃんは近くのスーパーのフードコートみたいなところで友達と談笑

 

汗かいて帰ってきて、水筒を補充したりして駆け回っている息子とは反対に、お姉ちゃんは友達とおやつ買って飲み物買ってぺちゃくちゃと話し込んでいました

 

これぞザ女子って感じでwおもしろかった(買い物がてらちょっと覗いてきたんです

 

私は庭の手入れ。雑草を抜いて、いらないおもちゃとかも全部処分して、お砂場はもういらないって言っていたので、こも取っ払います

 

砂を入れ替えて花壇か畑にしちゃおうって思って。結構まだまだかな~って思っていたんですが、意外に雑草が多くて

 

腰が痛くなりましたね。しかし夏になるとこの比じゃないので今のうちから早めに対処しておくと楽ちん

 

去年は寒さから庭に埋めていた木も死にかけたんですが、今年は大丈夫そうでした。一安心

 

あまり普段動かないので、久しぶりに動いて・・体中がピキピキいっているわ・・w

 

もう歳だな