子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お菓子食べまくっていたらお肉が・・

あまり太らない体質の私。でも痩せもしない。妊娠した時にちょっと太ったなってくらいでしたかな

 

身長が162㎝あるんですが、体重が48~52の間で動いています。ちょっと食べないと48くらいになって

 

少し食べすぎたな~って日が続くと50はすぐに超えます。そんでも52くらいになると、体が重たくなるんですよ

 

そこで気づく、あ、ちょっとやばいなって。で、セーブしたり運動したりして調整している感じですね

 

でも、ここ最近ずっと具多らしていて、さらにおやつばりばりたべて、ご飯作りながらたべて、食器洗いながらもたべてw

 

買ってきたおやつが全部私の胃の中へ・・これは・・と気づいた時には体中のあちこに肉がww

 

やべ!!ってみたらもう遅い。ちょっともしかして・・・って思ってはいたんですが、まさかの53キロww

 

あちゃ~って感じで、数字で見るとわかりやすいですよね~危機感が。腰回りう出回りお腹周りあご回りとお肉が・・・

 

来週入学式あるのにwこれは・・ってことで、ちょっとずつセーブしています。からのママ友がコストコのお土産~って大量のパン

 

あとリンドールのチョコとかもww今かよって感じでわらっちゃったよwとりま・・・ゆっくり消費しよw

 

まずは絞るか