子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近ザラがかわいい

近くにないのが残念なのがZARA。結構最近かわいいものがたくさんあって、ああ~生でみたいな・・・って思っていました

 

ベストもかわいいのがでていたし、この時期夏のサンダルが多くでててすごいほしい・・・

 

靴とかあまり買わないんですが、サンダルは毎年欲しくなるんですよね。でも去年もそういって買ったサンダルが・・ww

 

今欲しいのはミニマルストラップサンダルってやつで、4000円くらいのやつ。

 

値段相応で、ワンシーズンがっつりはくとよれるので、履けてもツーシーズンくらいでしょうかね

 

でも毎年欲しくなる私にはそれでいいんですよ。そしてZARAは人気のものはもう速攻売り切れるので

 

いってないなんてよくある。しかも今スグに行けるって距離に住んでいないし・・・そこまで行くのも大変

 

仕事していた時は帰り道にあったのにな・・残念。仕事もしていないし、買い物か近所かくらいかはかないし

 

そんな必要ないかっていわれればそうなんですけどもねw欲しいほしいばっかりだな~

 

まぁ宝くじがあたったら~のバージョンですね。