子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コロセンセーがないな~

この間息子がYouTubeかなんかで見たんだと思いますが、暗殺教室のコロセンセーがおもしろね~って

 

で、昔あたしも漫画本を読んだことはあったんで、懐かしいな~って。で、借りてみてみる?ってなったんですよ

 

近くにあるツタヤでコミックレンタルして、読んでみようかってなって。で、子供たちと借りに行きました

 

よし!さがせ~って子供たちを散らせて探させていたんですが、なかなかない。量的にもそこまで取り扱っている商品が少ないので、ないのかな~って

 

で、息子にあった?ってきいたら、ないな~って。ずっと「こ・こ・こ」っていっているんですよ

 

??ん??なにでさがしているの?ってきいたらタイトルが「こ」でしょ?って。え・・・そうだっけ??

 

コロセンセーだからコでしょ?っていうんですよね。むむむ・・いやちげーだろwって

 

あのタイトル暗殺教室っていうんだよって教えてあげて、ええ~!!!って衝撃的な顔をしていましたww

 

だよねwで、そこから「あ」で探し、さらにジャンプコーナーいったら、すぐに発見。これだ~!!って喜んでいました

 

早速10巻ほどかりてあげて、みんなで交代交代でよんでいました。この顔かわいい~!って

 

楽しそうで何よりですがwタイトルwwちゃんと覚えてあげてw