子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

間近で作っているところを見ると微妙だった

そうそう、スタバに行ったときに、目の前でつくってるのがみれる感じの店内だったんですよね

 

出てくるのを待っている間に、その作っている工程を見れるって感じの。お姉さんがブシューって生クリームだしたり

 

しかし・・こんなんなんだ・・・って感じ。フラペチーノ系はやはり売れるみたいだけど、ベースをガガガっと砕いてそれに生クリームブシューにトッピングしてって感じ

 

漏れているしこぼれているし、生クリーム飛び散ってエプロン汚いし。なんか・・・雑ってみていた

 

紙コップの半分くらいの飲み物に、でかい氷をガガガっといれて満タンにして蓋をしてお待たせしました~って

 

これで500円・・・高いなって正直思ってしまった。セブンのでもかわらなそう。味も大差ないし

 

ブランド価格か。カフェオレとかっても豆からひいているんだろうけど、もう機械のボタン押せばジャーって感じだし

 

マックかwって思った。出来上がるまでのスピードが。まぁ回転大事だし、そんな時間かかるところにも行きたくないけど

 

まぁ・・・こんなもんかって感じですね。一人では絶対に行かないか